Substance 3D Designer
- Set/Sequenceノードの使用
- ノードの評価を無効にするには?
- Substanceを使って建築業界向けレンダリングに見本を持ち込む
- SubstanceDesignerにおけるIllustratorとPantoneを使用したパターン作成
- 新しいSubstance Designerを使用して鮮やかな色でデザインする
- 10月バージョンのSubstance Designer登場。新しンジン、より速いグラフ、直感的なパラメータなど
- Substance DesignerにMaterialXプラグインを追加する
- R&D: Uber Shadersを超えたポータブルシェーダグラフ
- Substance Designer10.1.0の新機能
- Substance Designer Winter 2019: OpenColorIOを用いたカラー管理に対応
- Value Processorでノイズアニメーションをコントロール
- Input Valueをノードのパラメーターに適用する
- システム要件
- ドットノード、HDRマップ、および大規模な最適化:これがSUBSTANCE DESIGNER SUMMER 2019だ!
- ベイク機能のパフォーマンスと最適化
- インストールパスの取得
- ユーザー設定 - 自動設定
- 構成リスト - SBSCFG
- パイプラインとプロジェクト構成
- プロジェクト構成ファイル - SBSPRJ
- Substance Designer パフォーマンス最適化ガイドライン
- Configuration List (構成リスト)- SBSCFG
- コマンドラインからのインストール
- Blendモードの比較
- Substance Dresigner 2018.1.2 リリースノート
- 新しいSUBSTANCE DESIGNERリリース: 作業をもっと楽に
- Flood FillでHeightmapに傾きをつける
- Tile Sampleで散布したShapeの大きさに合わせて高さを変える
- SUBSTANCE DESIGNER: SUMMER 2018リリース
- SUBSTANCE DESIGNER: 自動化されたワークフロー