Substance 3D Designer
- Substance Designer 14の新ノードを使用してリアル系マテリアルからスタイライズマテリアルを作り出す
- 新しいQuantize ColorノードとPalleteノードを使用する方法
- Windows10/11でSubstance 3D Designer起動しない
- Designer 12.2.0が公開
- Substance 3D Designer 12.1.0!
- Set/Sequenceノードの使用
- ノードの評価を無効にするには?
- Substanceを使って建築業界向けレンダリングに見本を持ち込む
- SubstanceDesignerにおけるIllustratorとPantoneを使用したパターン作成
- 新しいSubstance Designerを使用して鮮やかな色でデザインする
- 10月バージョンのSubstance Designer登場。新しンジン、より速いグラフ、直感的なパラメータなど
- Substance DesignerにMaterialXプラグインを追加する
- R&D: Uber Shadersを超えたポータブルシェーダグラフ
- Substance Designer10.1.0の新機能
- Substance Designer Winter 2019: OpenColorIOを用いたカラー管理に対応
- Value Processorでノイズアニメーションをコントロール
- Input Valueをノードのパラメーターに適用する
- システム要件
- ドットノード、HDRマップ、および大規模な最適化:これがSUBSTANCE DESIGNER SUMMER 2019だ!
- ベイク機能のパフォーマンスと最適化
- インストールパスの取得
- ユーザー設定 - 自動設定
- 構成リスト - SBSCFG
- パイプラインとプロジェクト構成
- プロジェクト構成ファイル - SBSPRJ
- Substance Designer パフォーマンス最適化ガイドライン
- Configuration List (構成リスト)- SBSCFG
- コマンドラインからのインストール
- Blendモードの比較
- Substance Dresigner 2018.1.2 リリースノート