サポートお問い合わせ

※ ライセンス・技術サポートはボーンデジタルより製品を購入された方のみへの提供となります。
※ 携帯メールアドレスからの問い合わせは返信の際に届かないことがありますのでご遠慮ください。


個人の方は、「個人」とご記入ください。

件名を入力してください。

「その他」を選択された場合、「製品バージョン」の項目に製品名をご記入ください。

お問い合わせ製品のバージョンをご記入ください。サービスパックやHotFixなどの製品バージョンの詳細情報もあれば合わせてご記入ください。

お問い合わせ製品のシリアル番号をご記入ください。

32/64bit、サービスパックなどOSの詳細バージョンについてご記入ください。(例) Windows10 Pro (1809)、macOS 10.13、CentOS7.4 など

お問い合わせ内容を入力してください

ファイルを追加またはここにファイルをドロップ