- Houdini初級編:ノードとネットワーク
- Houdini初級編:エクスプレッション&スクリプティング
- Houdini初級編:ファイル管理
- Houdini 初級編:Game Development Tools
- Houdini初級編:地形とHeightfield
- Houdini初級編:Cloud FX とボリューム
- Houdini初級編:ダイナミクスシミュレーション
- Houdini初級編:キャラクターリギング & FX
- Houdini初級編:レンダリング
- Houdini初級編:UV & Texture
- Houdini初級編:シェーダー&マテリアル
- Houdini初級編:時間とモーション
- Houdini初級編:モデリングツール
- Houdini初級編:TransformとEdit
- Houdini初級編:ジオメトリの選択
- Houdini初級編:パラメーター、チャンネル、アトリビュート
- Houdini 初級編:HOUDINI ENGINEを他のアプリと共有する
- Houdini 初級編:HOUDINI DIGITAL ASSETS プロシージャルツールの作成