概要
- バージョン化(サムネイル化)できる静止画のサイズについて
- 親アセット、サブアセットについて
- 3分で分かるプロジェクト管理ツールShotgunの機能
- Shotgunのメンテナンス等のアップデートの情報を取得
- Client Review Siteマニュアル
- 通常フィルターとマイフィルターの違い
- TaskエンティティにおけるLinkフィールドについて
- デモプロジェクトの開き方
- Shotgunの日本語翻訳箇所について(2018.7月時点)
- Shotgunサイトに立ち上げるのに必要なもの
- Shotgunの構造を理解するには
- Entity, Field, PipelineStepの構造の理解
- Shotgunのデータベース構造について①基本
- Shotgunのデータベース構造について②プロジェクト間の設定
- Shotgunのデータベース構造について③Custom Entity
- Shotgunのデータベース構造について④Multi-Entity-Type
- Shotgunのデータベース構造について⑤Entity-Type
- Shotgunの基本構造 まず初めに
- 複数サイトの契約と運用について
- ShotsとAssets,Tasksページの関係
- Entity( エンティティ )とは
- Assets(アセット)とは
- グローバルメニューとプロジェクトメニューについて
- 日本語マニュアルについて
- クラウドにアップできる容量の制限について
- アップした動画はどのように圧縮される?
- 複数のプロジェクトに対してタスクの割振りはできますか?