下記はShotgunの構造を理解するための情報となります。
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基本項目の説明となります。
ShotgunをExcelに例えて説明しています。
Entity, Field, PipelineStepの構造の理解
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データベース構造についての説明となります。
こちらを見れば、どのような情報構造を持てるのか、管理者が
プロジェクトデータを設定する際に、どこを注意しなくては
いけないかが説明されています。
Shotgunのデータベース構造について①基本
Shotgunのデータベース構造について②プロジェクト間の設定
Shotgunのデータベース構造について③Custom Entity
Shotgunのデータベース構造について④Multi-Entity-Type
Shotgunのデータベース構造について⑤Entity-Type
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こちらはいくつかのジャンルの、Shotgunの設定例について
図で説明しています。随時更新予定です。
プロジェクトの構造例①映画・TVアニメ
プロジェクトの構造例②よくある設定
プロジェクトの構造例③モバイルゲーム
プロジェクトの構造例④アセット管理