2Dやモデル制作の動画工程(Shots)以前を管理するためのEntityです。
デフォルトはArt,Model,Rig,Surface のPiplineStepが設定されています。
プロジェクトごとにPiplineStepの追加編集が可能です。
どのShotでどのAssetが利用できるかのリンクづけができるようになっているので
これまで管理が別々になりがちだったモデル制作とアニメーション、コンポジット作業の
管理がしやすくなります。
第3回:プロジェクトをShotgunへ移行せよ!
2Dやモデル制作の動画工程(Shots)以前を管理するためのEntityです。
デフォルトはArt,Model,Rig,Surface のPiplineStepが設定されています。
プロジェクトごとにPiplineStepの追加編集が可能です。
どのShotでどのAssetが利用できるかのリンクづけができるようになっているので
これまで管理が別々になりがちだったモデル制作とアニメーション、コンポジット作業の
管理がしやすくなります。
第3回:プロジェクトをShotgunへ移行せよ!