インストール/ライセンス関連Q&A
- Redshift でエラーが発生したら
- 新しいRedshiftのフォーラムはどこから閲覧できますか?
- Redshiftの体験版はどこからダウンロードできますか?
- Maxon App はどこからダウンロードできますか?
- Redshiftフローティングライセンス用のビルドについて
- Redshiftを利用するには、インターネットへの接続が必要ですか?
- セキュリティ上の理由から、私の組織ではワークステーションからのインターネットアクセスを許可していません。サブスクリプションを利用するにはどうすればいいですか?
- 複数のライセンスを持つ組織では、エンタイトルメントはどのように機能しますか?
- MyMaxonアカウントはどのように機能しますか?
- Redshiftアカウントはどうなりますか?
- サブスクリプションに移行しなかった場合、年間保守契約の期限が切れたらどうなりますか?
- 8月30日以降も有効な年間保守契約を結んでいますが、どうなりますか?
- ノードロックライセンス・メインテナンスの更新に関して
- ライセンスのトラブルシューティング
- フローティングライセンス
- ノードロックライセンス
- ライセンスに関して
- Redshift(ノードロック)ライセンスのアクティベーションとプロキシサーバーに関して
- オンラインアクティベーション時にFirewallやProxyで開く必要があるポートは?
- 2つのライセンスサーバーを同時に指定することは可能ですか?
- Redshiftシステム必要要件
- MacにRedshiftをインストール
- Redshift環境変数
- カスタムインストールに関して
- フローティングライセンスセットアップ
- Redshiftバージョン2.5.41のフローティングライセンスのお客様へ
- error -1022が表示されノードロックライセンスがアクティベーションできません。
- Redshiftフローティングライセンスのサーバー移設は可能ですか?
- ノードロックライセンスを移設する
- ノードロックライセンスをアクティベーションする