Created on | Updated on

Redshiftアカウントはどうなりますか?

Redshiftへのログインに使用した電子メールは、MyMaxonシステムに転送されているため、Redshiftアカウントを持っていた方が新しくMyMaxonアカウントを作成する必要はありません。

My Maxonへは下記からログインが可能です。

https://id.maxon.net/

ログインエラーが出る場合、一度パスワードリセットをお試しください。

https://id.maxon.net/forgot

パスワードリセットを行ってもライセンスが表示されない場合、弊社よりご購入された方はsupport@borndigital.co.jpまでご連絡ください。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ