Redshiftへのログインに使用した電子メールは、MyMaxonシステムに転送されているため、Redshiftアカウントを持っていた方が新しくMyMaxonアカウントを作成する必要はありません。
My Maxonへは下記からログインが可能です。
ログインエラーが出る場合、一度パスワードリセットをお試しください。
パスワードリセットを行ってもライセンスが表示されない場合、弊社よりご購入された方はsupport@borndigital.co.jpまでご連絡ください。
Redshiftへのログインに使用した電子メールは、MyMaxonシステムに転送されているため、Redshiftアカウントを持っていた方が新しくMyMaxonアカウントを作成する必要はありません。
My Maxonへは下記からログインが可能です。
ログインエラーが出る場合、一度パスワードリセットをお試しください。
パスワードリセットを行ってもライセンスが表示されない場合、弊社よりご購入された方はsupport@borndigital.co.jpまでご連絡ください。