Created on | Updated on

ノードロックライセンス・メインテナンスの更新に関して

2021.02.22現在

Maxonグループの業務統合のため、一時的に、Redshift ノードロックライセンス・ メインテナンスの更新は、ユーザー様ご自身で行っていただくことになりました。
お手数ですが、下記の手順に従って、更新お願いいたします。
状況が変わりましたら、本ページにて改めてご案内いたします。

 

【注意】フローティングライセンスの更新は、従来通りボーンデジタルでお受けしておりますので、

メール (mailto:sales@borndigital.jp) にてお問合せください。

 

ノードロックライセンス・メインテナンス更新方法

  1. https://www.redshift3d.com/ にライセンスが登録されているアカウントでログインしてください。

  2. DashboardのLicenseページで、更新されたいライセンス番号をチェック。

  3. チェックされた状態で「Extend maintenance for selected license」を押します。

  4. Billing informationという支払いページに飛ぶので、住所など必要事項を入力します。

  5. 「I declare that the billing information I have entered is correct」(私は、入力した請求情報が正しいことを宣言します。)にチェックを入れて「Next」ボタンを押します。

  6. Review Orderページで、「 I accept the Software License Agreement and I have verified that my system is compatible with Redshift.」(ソフトウェアライセンス契約に同意し、私のシステムがRedshiftと互換性があることを確認しました。)にチェックを入れます。

  7. 「Buy now with Card」(クレジットカード払い)か「Buy now with PayPal」(PayPal支払い)を押して、カード情報などを入力して支払い手続きをします。

※なお、購入手続き後は、返品やキャンセルはできませんので、Order Summary欄の更新内容を確認の上、支払手続きを完了してください。

 

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ