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Redshift でエラーが発生したら

Redshift でエラーが発生した場合、ログファイルを共有いただくと原因の究明に繋がります。

ログファイルは以下のディレクトリにあります。

C:\ProgramData\Redshift\Log

または、以下の Open Log Folder ボタンからもディレクトリを開けます。

 
この中に保存された .html ファイルがログファイルです。

特に C:\ProgramData\Redshift\Log\Log.Latest.0 の中に保存された log.html が最新のログファイルになります。該当のエラーが発生した状態でのこのログファイルを使います。

なお、この C:\ProgramData\Redshift\Log 以下を丸ごと .zip 化して共有する必要はございません。この log.html だけ共有いただければ十分です。

 

このエラーログを添付し、Maxon サポートにご連絡ください。

ボーンデジタルからご購入のお客様は弊社サポートにご連絡ください。

もし可能であれば、エラーが発生したシーンファイルも一緒に添付すると更に役立ちます。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
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