Redshift でエラーが発生した場合、ログファイルを共有いただくと原因の究明に繋がります。
ログファイルは以下のディレクトリにあります。
C:\ProgramData\Redshift\Log
または、以下の Open Log Folder ボタンからもディレクトリを開けます。
この中に保存された .html ファイルがログファイルです。
特に C:\ProgramData\Redshift\Log\Log.Latest.0 の中に保存された log.html が最新のログファイルになります。該当のエラーが発生した状態でのこのログファイルを使います。
なお、この C:\ProgramData\Redshift\Log 以下を丸ごと .zip 化して共有する必要はございません。この log.html だけ共有いただければ十分です。
このエラーログを添付し、Maxon サポートにご連絡ください。
ボーンデジタルからご購入のお客様は弊社サポートにご連絡ください。
もし可能であれば、エラーが発生したシーンファイルも一緒に添付すると更に役立ちます。