機能情報
- Redshift とRTX (RT cores)に関して
- Redshift for Houdini 17.0プラグインプレビュービルド
- redshiftCmdLineツール
- 2.6.24で変更される3ds Maxのマテリアルとマップクラス
- PostFX プレビュービルド(2.6.23)に関するお知らせ
- HEADS UP:ボリュームカラー透過まであと少し
- 2.6.16以上を使用するとVRAMの使用量が増加するバグがあります。
- Cryptomatte in Redshift for Maya
- 2.6.13 におけるOptiX 5.1 denoiser (Windows/Linuxのみ)
- Redshift for Houdiniにてプリミティブ単位でランダムなテクスチャを適用する
- Houdiniサポートバージョンに関する新しいポリシー
- 近日リリース予定の多数ライト使用時の素晴らしい最適化
- Redshift 2.6へのビルドの切り替え(および今後の計画)
- 2.6.10におけるライトとバンプの変更点
- 最近のリアルタイムレイトレーシングのデモに関するいくつかの考察
- HEADS UP:テクスチャリングされたグローバルスキャッタリングティントが登場!
- 2.5.57で導入されたRay Traced SSS
- Houdini PyroをRedshiftでレンダリング
- 古い "Fermi" NVidia GPUは間もなく非サポート予定です!
- RedshiftにおけるDenoising
- Redshift + Substance Painterワークフロー
- Custom AOVの使用方法
- RedShift デノイザー登場
- ボリュームグリッドの発光に関する重要な変更!(2.5.38以降)
- カスタムAOVについての議論
- Maya VP2.0のRedshiftライトの改善点(v2.5.28)
- Memoryオプションに関して
- Redshift for Houdiniにて、使用GPU及びキャッシュフォルダはどこで設定すればよいですか?
- ログファイルを確認し、パフォーマンスをプロファイルする
- レンダーログはどこに保存されますか?