2.6.16で導入されたバグ、つまりRedshift Coreでマルチステップデフォメーションブラーが導入された頃のことです。 このバグは、ジオメトリVRAMの利用を約2〜3倍大きくする責任があります。 したがって、GPUの限界に近いジオメトリの多いシーンをレンダリングしていた場合、このバグは、コアからのアクセスが発生し、フレームがより遅くレンダリングされる可能性があります。
このバグは三角形/四角形にのみ影響します。 ヘアまたはポイントプリミティブは影響を受けません。
上記を読むと、バグがデフォメーションブラーでのみ起こっているように読めるかもしれませんが、実際はそうではありません! このバグは*すべてのシーンで発生します。彼らは変形のぼかしを使用するかどうかにかかわらず!
バグは次の2.6バージョン、つまり2.6.21で修正される予定です