機能
- 計算フィールドで利用できる関数の追加
- Screening Room の設定② 画面の設定
- Screening Room の設定③ 特定のエンティティだけを表示させる
- Screening Room の設定①
- Shotgun Create のワークフロー
- ShotGridの計算フィールドで利用できる関数一覧
- 接続エンティティの設定例(カスタムエンティティ同士の設定)
- プロジェクトのアーカイブについて
- アーカイブプロジェクトの再表示方法
- プロジェクトの削除について
- シングルエンティティを用いて階層構造を設定する
- ShotGrid Createの利用について
- 既定のレイアウトについて
- リモートワークで役立つ機能一覧
- プロジェクトタイムラインをプロジェクトのガント部分に表示させる
- 削除したパイプラインステップを戻す
- 作成したページを削除した際に復活させる方法
- ステータスのアイコン、名前、背景色を変更したい
- 小数点の丸めとフィールドの表示について
- プレイリストのループ再生の切り替えについて
- タスクテンプレート更新時の挙動について
- モーキャプ関連エンティティにおける関連フィールドについて
- フィールドの表示非表示についての注意
- 作業時間登録(タイムログ)の方法
- ビッド(工数)入力を時間または日に切り替える
- My Filterを他のユーザーに共有する
- Custom Non Project Entity を設定する
- CustomEntityでPipeline Stepが設定できない
- 通知項目をカスタマイズする
- InBox 通知の仕組み