セミナーレポート
- GTMF 2017 – ゲーム開発におけるShotgun
- ソーシャルゲーム開発の第一線で活躍する3社がShotgun導入事例を紹介、「Shotgunをどう使う!?」交流会レポート
- 「ソーシャルゲーム開発におけるShotgunの活用例」セッションレポート
- 『MONSTER HUNTER: WORLD』 1週間の作業がわずか20分に短縮!エフェクト制作を支えたHOUDINI活用テクニック
- FINAL FANTASY XV Character Setup workflow~Body から Facial、そして Procedural Animation へ~第1回セミナーレポート
- FINAL FANTASY XV Character Setup workflow ~Body から Facial、そして Procedural Animation へ~ 第2回セミナーレポート
- FINAL FANTASY XV Character Setup workflow ~Body から Facial、そして Procedural Animation へ~ 第3回セミナーレポート
- 『バトルフィールド1』のエフェクトはこうして作られた ~HOUDINIが可能にするモダンなワークフロー