Created on | Updated on

GTMF 2017 – ゲーム開発におけるShotgun

ワンダープラネット株式会社の加藤様より、Shotgunを使ったタスクのスケジュール(ガントチャート)の運用と、人員の管理についての事例を簡単にご紹介いただきます。セッションの後半は、ボーンデジタルの時任より Shotgunの基本構造を解説した上で、タスク間のリンクや資料の共有設定などのよく利用される内容について説明します。


セッションスライド

ワンダープラネット株式会社様
https://www.slideshare.net/GTMF/gtmf-2017-shotgun1

ボーンデジタル
https://www.slideshare.net/GTMF/gtmf-2017-shotgun2


関連
「ソーシャルゲーム開発におけるShotgunの活用例」セッションレポート

 

 

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ