インタビュー
- 管理者必見! 作業時間・予算・機材管理まで、キュー・テック制作部のユニークなShotgun活用法
- オムニバス・ジャパンのプロジェクトを支える、制作管理の仕事に迫る
- ポリゴン・ピクチュアズのプロジェクトを支える、制作管理の仕事に迫る
- Shotgunの伝道師に聞く、導入のメリット
- 第6回:国内導入事例を徹底取材 Case3:ポリゴン・ピクチュアズ 〜インハウスツールをShotgunへつなぎ、大量データの一元管理と二次利用を実現〜
- 第5回:国内導入事例を徹底取材 Case2:エヌ・デザイン〜インハウスツールからShotgunへの移行〜
- 第4回:国内導入事例を徹底取材 Case1:ラークスエンタテインメント〜本社&ベトナム支社で導入〜
- 第3回:プロジェクトをShotgunへ移行せよ!
- 第2回:説明しよう!Shotgunの必須機能
- 第1回:そもそも、Shotgunとは何か?
- ポリゴン・ピクチュアズに聞く GPU レンダラ「Redshift」の実績とは