上の2つのライトが当たっている物体にaiToonをアサインした時、ランバートシェーダとして働く場合には以下のように双方のライトの色と明るさが反映されます。
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陰影を段階的に表現するためにはTonemapにRampを接続すると、陰影は Base.Color と Base.Tonemap の乗算によって表現されるため、ライトは明るさだけが影響を与えて色は無視されます。
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ライトの色を表現するにはRampの中にこれを織り込む必要があります。
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上の2つのライトが当たっている物体にaiToonをアサインした時、ランバートシェーダとして働く場合には以下のように双方のライトの色と明るさが反映されます。
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陰影を段階的に表現するためにはTonemapにRampを接続すると、陰影は Base.Color と Base.Tonemap の乗算によって表現されるため、ライトは明るさだけが影響を与えて色は無視されます。
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ライトの色を表現するにはRampの中にこれを織り込む必要があります。
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