Specularの強さは aiToon > Specular > Weight でコントロールします。
この値は拡散反射ハイライトや鏡面反射の強さに影響をあたえます。 同時にWeightの値を大きくするとオブジェクトのカラーに周辺の色が反映されてゆきます、これはatToonは既定でエネルギー保存の法則に従うためです。
|
![]() Weight = 0.25 |
![]() Weight = 0.5 |
![]() Weight = 0.75 |
![]() Weight = 1.0 |
Specularの強さは aiToon > Specular > Weight でコントロールします。
この値は拡散反射ハイライトや鏡面反射の強さに影響をあたえます。 同時にWeightの値を大きくするとオブジェクトのカラーに周辺の色が反映されてゆきます、これはatToonは既定でエネルギー保存の法則に従うためです。
|
![]() Weight = 0.25 |
![]() Weight = 0.5 |
![]() Weight = 0.75 |
![]() Weight = 1.0 |