Created on | Updated on

 Boolean:入力オブジェクトの追加

アトリビュートエディタの polyBooleanスタック で行います。
ここでは pSphere1 + pTorus1 でできている polySuface1 に pCone1 を追加する手順でご説明します。

  • 入力したオブジェクトを選択して行う
    1. アトリビュートエディタにpolySurace1 の  polyBooleanスタックを表示して固定しておきます。
    2. 追加したいオブジェクト(pCine1)を選択します。
    3. polyBoolean1 > 選択したオブジェクトの追加 をクリックします。
    4. polyBoolean タブに pCone1 レイヤが追加され、polySurace1 に反映されます。
      ※pCone1 が選択されたまま返ります。

Boolean4_1a.png

Boolean4_1c.png

Boolean4_1b.png

Boolean4_1d.png

  • アウトライナーまたはハイパーグラフで行う
    1. アトリビュートエディタにpolySurace1 の  polyBooleanスタックを表示しておきます。
    2. 追加したいオブジェクト(pCine1)を [MMB]でPolyBoolean の入力レイヤ部分にドラッグ&ドロップします。
    3. polyBoolean タブに pCone1 レイヤが追加され、polySurace1 に反映されます。
      ※選択の状態はかわりません。
Boolean4_2a.png
Boolean4_2b.png Boolean4_2c.png

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ