ブーリアン演算の種類は、作成時に メッシュ > ブーリアン から指定できます。 実行後はアトリビュートエディタで編集できます。
論理和(Union) AとBをソリッドのように、重なっている部分のない状態で合体します。 |
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論理差(A - B)(Difference (A-B)) AからBが重なる部分を除去して、切断面はBのフェースとなります。 |
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論理差(B - A)(Difference (B-A)) BからAが重なる部分を除去して、切断面はAのフェースとなります。 |
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論理積(Intersection) AとBが重なっている部分のみを残します。 |
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スライス(Slice) AをBで分割し、それぞれ別のシェルとなります。 |
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穴パンチ(Hole Punch) Aの表面からBが重なる部分を除去して穴をあけます。 |
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カット(Cut Out) Aの表面からBが重なる部分だけを残します。 |
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エッジを分割(Split Edges) AとBが交差する部分にエッジを挿入します。 |