複数のカーブを選択して 作成 > メッシュをスイープ とした時、sweepMeshCreatorノードを出来上がったオブジェクトで共用するのか、それぞれ個別に持つのか指定できます。
目的のカーブを選択して 作成 > メッシュをスイープ□ でオプションを開きます。
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- 複数のカーブに1つのノード
- 出来上がったポリゴンオブジェクトは全てsweepMeshCreatorノードに接続されていますので、これを編集するとsweepオブジェクトは全て同じように編集されます。
Maya2022ではこちらの方法のみがサポートされています。
- 出来上がったポリゴンオブジェクトは全てsweepMeshCreatorノードに接続されていますので、これを編集するとsweepオブジェクトは全て同じように編集されます。
- カーブごとに1つのノード(Maya2022.1以降)
- 出来上がったポリゴンオブジェクト毎にsweepMeshCreatorノードを持っていますので、それぞれ個別に編集することができます。
Maya2022.1以降でサポートされています。
- 出来上がったポリゴンオブジェクト毎にsweepMeshCreatorノードを持っていますので、それぞれ個別に編集することができます。