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複数カーブを選択してスイープ

複数のカーブを選択して 作成 > メッシュをスイープ とした時、sweepMeshCreatorノードを出来上がったオブジェクトで共用するのか、それぞれ個別に持つのか指定できます。

 

目的のカーブを選択して 作成 > メッシュをスイープ□ でオプションを開きます。

Sweep_EackCurve0_0a.png Sweep_EackCurve0_0b.png

 

  • 複数のカーブに1つのノード
    Sweep_EackCurve0_1a.png
    出来上がったポリゴンオブジェクトは全てsweepMeshCreatorノードに接続されていますので、これを編集するとsweepオブジェクトは全て同じように編集されます。
    Maya2022ではこちらの方法のみがサポートされています。
    Sweep_EackCurve0_2a.png
    Sweep_EackCurve0_2b0.png
    Sweep_EackCurve0_2b3.png
    Sweep_EackCurve0_2b1.pngSweep_EackCurve0_2b2.png

     

  • カーブごとに1つのノード(Maya2022.1以降)
    Sweep_EackCurve0_3a.png
    出来上がったポリゴンオブジェクト毎にsweepMeshCreatorノードを持っていますので、それぞれ個別に編集することができます。
    Maya2022.1以降でサポートされています。
    Sweep_EackCurve0_3b.png
    Sweep_EackCurve0_3c1.png
    Sweep_EackCurve0_3d0.png Sweep_EackCurve0_3d1.png Sweep_EackCurve0_3d2.png

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