シーン上にいくつもの減衰が存在していたりノードが沢山つながっている場合、現在使っている減衰に辿り着くのは大変です。 このような場合は目的のデフォーマの 入力アトリビュート > [RMB] > 減衰の選択とすると、アトリビュートエディタで現在使用している減衰のタブを開きます。 プリミティブ減衰の場合は減衰プリミティブを選択します。
コンポーネントの減衰の例 |
↓減衰の選択↓
プリミティブの減衰の例 |
|
↓減衰を選択↓ | |
シーン上にいくつもの減衰が存在していたりノードが沢山つながっている場合、現在使っている減衰に辿り着くのは大変です。 このような場合は目的のデフォーマの 入力アトリビュート > [RMB] > 減衰の選択とすると、アトリビュートエディタで現在使用している減衰のタブを開きます。 プリミティブ減衰の場合は減衰プリミティブを選択します。
コンポーネントの減衰の例 |
↓減衰の選択↓
プリミティブの減衰の例 |
|
↓減衰を選択↓ | |