頂点カラーをMayaでレンダリング 下記のような頂点カラーをArnoldでレンダリングには、いくつかの設定を行う必要があります。 下記の通り頂点カラーが設定されたオブジェクトでこの手順をご説明いたします。 オブジェクトを選択しアトリビュートエディタのシェイプタブ > Arnold > Export > Export Vertex Colors = ON とします。 これによってArnoldが頂点カラーデータを理解できるようになります。 このオブジェクトのマテリアルのカラーに aiUserDateColor を接続します。 aiUserDateColor のアトリビュートエディタ > Attribute = colorSet として、読み込むカラーセット名を指定します。 問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。 ※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。 サポート問い合わせ 関連リンク一覧 デジタルクリエイターを支援するサービスカンパニー ボーンデジタルのページ ボーンデジタルオンラインストア ワン・アンド・オンリーのCG・映像系情報サイト CG入門者のための情報サイト CG・デジタルアート3DTotal日本語オフィシャルサイト Adobe Creative Cloud グループ版情報掲載 BDスタッフブログ 3DCGに関するホットな情報を掲載 Born Digital WEB MAGAZINE オンラインセミナー・アーカイブ 配信BD Channel IT導入補助金申請に関してご紹介 そこそこ役立つデザインのログ DTP検定 Web検定