Created on | Updated on

Maxon エラーログが生成できない

Cinema4D や ZBrush などの Maxon 製品について、インストールやライセンスに関するエラーに遭遇した場合、Maxon App から生成できるエラーログがその原因究明に役立ちます。

Maxon 製品でエラーが出たら

 

ただし、マシンに使っているマシンによっては、ピンクの背景に

An error has occurred with Maxon service. Please visit customer support on our website for assistance.

とエラーが出る場合があります。

このエラーに遭遇した場合、以下の二か所をご確認ください。

  1. Cドライブの空き容量に十分な余裕があるかご確認ください。
  2. マシンの Windows プロファイルに Unicode でない文字(全角)が含まれているかご確認ください。
    含まれている場合、半角英数にご修正いただくか新しいアカウントを作成してください。

 

なお、弊社ボーンデジタルのご契約者様は弊社サポートが代理としてメーカーとやり取りをさせていただきます。
上記リンクをご確認の上、日本語で弊社サポートまでご連絡ください。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ