フォローする

My Tasks ページについて

My Tasksは、自分が必要とする情報をいつでも探し出し、
自分の仕事を把握するのに役立ちます。

My Tasksは割り当てられたタスクがリストで表示されます。
タスク名をクリックすると、右側のペインに関連の情報が表示されます。



My Tasksを見る
上部のツールバーの[Sort]ボタンを使用すると、タスクのグループ化とソート方法を変更できます。
この並べ替えリストには、一般的にアクセスされるフィールドが含まれていますが、
必要なものが表示されていない場合は、「All Field」で任意のフィールドにアクセスできます。


[Filter]ボタンをクリックするとフィルタパネルがアクティブになります。

 

[+Task]ボタンを使用すると、[MyTasks]のページから新しいタスクをすばやく作成できます。
※Adminなどの作成権限が必要です。

右端には検索ボックスが表示されます。これを使用してタスクを検索します。

Task情報
左側のタスクをクリックすると、右側に、リンクされたエンティティが表示されます。
※ここは、PipelineStepより上の、トップの階層となります。



上部にはFollowボタン、ページ設定、更新ボタン、ActionMenuが表示されます。

下の方は、他のエンティティの詳細ページなどの関連情報を表示するタブがあります。

[Activity]タブには、タスクのActivity Streamが表示されます。
Note、Version、Pubulish、その他、タスクに関連して起こっているすべての情報が
ここで見れます。

ActivityStream右側に、関連タスクが表示されます。
他の場所にジャンプしなくても、他の誰が担当しているかを確認することが
できます。

Admin権限者は、[MyTasks]のデフォルトの並べ替えとフィルタリングオプションを保存できます。

フィルタパネルで保存されたフィルタを作成した後、
save the filters and sort as default でフィルタを保存できます。

 

0 コメント

記事コメントは受け付けていません。