- Houdini EngineメニューからOpen Houdini Session Syncを選択
Houdiniが起動し、この起動したHoudiniはUnrealと接続されています。
Global Nodesというノードが作成されていることがわかります。
- Unreal Engine で実行しているHDAのDetailsタブにてHoudini EngineのRebuildボタンをクリックします。
RebuildによりHoudiniにてUnreal Engine で相殺してるノードが追加されます。
HoudiniとUnrealで同じ結果をみることができるようになります。
これでHoudini内で行った編集はUnrealへ、Unrealで行った編集はHoudiniへ同期され、常に同じ結果をみることができます。
- Session Syncを終了する場合、UnrealのHoudini EngineメニューからClose Houdini Session Syncを選択します。
これでUnrealとHoudiniのSession Syncは一旦終了しますが、後から、いつでも接続を再開することができます。
Session Syncを閉じると同期していたHoudiniも終了します。