Created on | Updated on

Houdini 18.5 Height FieldとPDGで作成するプロシージャルランドスケープ

本テキストは、SideFXに許可を頂いた下記のチュートリアルを元に日本語にて作成しています。

https://www.sidefx.com/tutorials/procedural-desert/

 

上記サイトに記載されているものから下記に関して日本語にて解説しております。

一部動画とは異なる点もございますのでご了承ください。

 

1.Landscapeの作成

2.HDAの作成とUnrealで開く

3.モデルの配置

4.インスタンスの追加

5.PDGセットアップとUnrealでの実行

 

Houdiniバージョン 18.5.408
Unreal Engineバージョン 4.25
SideFX Labバージョン 408

 

フォルダ名 20201224Height FieldとPDGで作成するプロシージャル砂漠

下記よりテキストをダウンロード可能です。

(※パスワード必要)

mceclip0.png

 

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ