Created on | Updated on

Foundryサービスのアクセスに影響する重要な変更のお知らせ

Foundryのセキュリティシステム強化のため、現在の認証システムをアップデートします。
そのためお客様が登録されているFoundryウェブサイトやログインベースのアプリケーションで使用しているアカウントに影響があります。
影響するサービスについて下記の通りです。
ログインベースのライセンス(Modo、Mari Individual、およびNon Commercialライセンスに使用)
Foundryウェブサイトとコミュニティフォーラム(https://community.foundry.com/
Foundryサポートポータル(http://support.foundry.com
9月19日以降に、foundry.comのユーザーアカウントを新しいIDシステムに移行することを目指しています。変更を容易にするために、すべてのお客様は、システムの稼働時にメールアドレスを確認し、新しいパスワードを作成する必要があります
9月-新しいシステムが稼働すると、お客様は変更について通知するメールを受け取ります。サイトとログインライセンスを引き続き使用するには、届いたメールアドレスを確認して、新しいパスワードを作成する必要があります。このコミュニケーションは英語、日本語、中国語で行われます。
ユーザは自分のアカウントを確認してパスワードを設定すると、通常どおりアクセスできるようになります。できるだけ多くのお客様にメールアドレスを更新して指示を受け取るようにすることを目指していますが、必然的に、システムに現在のメールアドレスを持たず、連絡を逃しているお客様もいくつかいます。
これらのお客様がサポート(http://support.foundry.comに連絡してアカウントを回復できるようにするためのプロセスが用意されています。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ