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Foundry社のコロナウイルスによる対応について

コロナウイルス流行中のためにFoundryではサポートカバーを行っています。

Foundryサポートページに情報が記載されています。

https://support.foundry.com/hc/en-us/articles/360012621519

リモートアクセスについて

VPNを使用することが許可されています。VPNを使用してリモートで作業することでFoundryライセンスを変更する必要がありません。 

VPN接続について下記のページで公開されています。

Q100030: Using floating licenses when remotely connected to a network - using a VPN (Virtual Private Network)

Foundryソフトウェアへの無料アクセス
新しいインフラストラクチャを試す企業や新しいソフトウェアを学ぶアーティストを支援するために、トライアルデータベースをリセットしました。これにより、最後のトライアルの日付に関係なく、すべての製品の新しい30日間トライアルにアクセスできるようになりました。また、NukeとMariのNone-commercialを無制限に提供し続けます。学校に通えず、学校の施設にアクセスできなくなった生徒には、Nuke、Modo、Mari、Katanaへの1年間の無料アクセスを提供します。

下記のリンクの「try for free」からトライアルの申請を行います。

https://www.foundry.com/trial-and-buy

更に90日間製品が利用出来る Nodelocked Activation Key をリクエストベースで発行する特別対応を取っています。SystemID 情報を必要とせず、Foundryから発行される Activation Key をWEB( https://www.foundry.com/licensing/activate-product )に入力する事でライセンスをご自身で取得する方法となります。

※有効な保守契約がある製品とその本数に限られます。保守期限が90日以内の場合はその日数が上限となります。

リクエストするには購入した販売代理店かFoundryまでお問い合わせください。

ボーンデジタルで購入している場合はsupport@borndigital.jpまで下記の情報をお送りください。

-ご契約されているお名前

-必要な製品とライセンス数

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ