Created on | Updated on

【試用期間が終了しました】の画面が繰り返し表示される

概要

オートデスク製品を起動すると以前体験版として使用し、期限が終了した下の画像のような【使用期間が終了しました】の画面が表示されます。

mceclip0.png

右下の【すでにライセンスをお持ちですか?】からオートデスクアカウントを入力しても【別のユーザーとしてサインイン】という画面が表示され【試用期間が終了しました】の画面が繰り返し表示されてしまいます。mceclip1.png

解決

このような挙動になってしまう原因として該当のアカウントにライセンス使用権が紐づいていない可能性があります。

オートデスクアカウント管理ページから該当のアカウントにライセンスが割り当てられているかを確認してください。

 

ライセンス割り当て方法については下記のページをご確認ください。

https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/articles/115001029153

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ