EmberGenでは他3D編集ソフトで利用しているカメラパスをインポートする際にはFBXまたはABC(Alembic)ファイル形式が推奨されています。
NodeGraph上で右クリック後、 ノード一覧より、Importノードを追加します。
次に、Importノードをクリック後、カメラ情報が保存されているFBX / ABCファイルを指定します。
カメラ情報が含まれており、正常に読み込むことができた場合にはStatusが更新され、ノード欄に各カメラの名称が下部に表示されます。
Statusが「Unsupported file」と表示される場合には、書き出されたファイル内容が対応していない可能性があります。
正しくカメラ情報が含まれている場合には、該当のピンをCameraノードのControlへ接続できます。