- Unreal プロジェクト ディレクトリの Content フォルダの隣に Plugins フォルダがあることを確認してください。Plugins フォルダがまだ存在しない場合は、作成します。(プロジェクト ディレクトリは、<YourProjectName>.uproject ファイルが置かれている場所です)。
例: - このテキストファイルの横にあるSideFX_Labsフォルダをコピーして、前のステップで述べたPluginsフォルダ内に貼り付けてください。(SideFX_Labsフォルダは、SideFX_Labs.upluginファイルがある場所です)
- これでプラグインの準備は完了です。Unreal プロジェクトを起動すると、プラグインが提供するマテリアル関数、スクリプト化されたアクションなどにすぐにアクセスできるはずです。
(プロジェクトを開いた状態で、編集>プラグインで「SideFX Labs」を検索すると、プラグインが正常に有効化されていることを確認できます)。