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オートデスク製品2018バージョンのみライセンス認証できない

概要

オートデスク製品の2018バージョンのシングルユーザライセンスを使用している場合、他の下位や上位バージョンは正常にサインインでき製品が起動できているにもかかわらず2018バージョンのみ認証ができない場合があります。

ex.サインイン画面からアカウント情報入力後に製品が起動しない。サインインが完了しない。

 

解決

オートデスクデスクトップアプリから一度ログアウトし、再度サインインすることで解決する場合があります。

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解決しない場合は下記の情報もご確認ください

オートデスクソフトウェアを起動する際の「ライセンスエラー:オートデスクカスタマーサポートに連絡してください」

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
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