Created on | Updated on

Nobe OmniScope インストール、アクティベーション方法

この記事ではtimeinpixels製品のNobe OmniScopeインストール、アクティベーション方法について説明します。

 

インストール

下記のページへアクセスして必要なOSのインストーラをダウンロードします。

https://timeinpixels.com/downloads/

ダウンロードしたインストーラを管理者権限で実行します

I accept the agreementにチェックを入れてメニューに従って進み、インストールを完了させます。

 

アクティベーション

1.インストールが完了するとデスクトップからNobe OmniScopeを起動します。

2.Registerを選択します

 

3.使用するホストアプリケーションを選択します

 

4.License Keyを選択します。

 

 

5.メールアドレス(任意)、と届いたライセンスキーを入力しRegisterを選択します。

アクティベーションが完了するとLicense activated successfully!と表示されます。

 

 

オフラインアクティベーション

接続の問題、プロキシ、ファイアウォール、ウイルス対策ソフトによるアプリからのWebリクエストのブロックなどの問題でオンラインでのアクティベーションができない場合はこの手順に従ってください。

1.Activation Codeタブに移動し、Request Codeを選択します。

2.メールアドレスとライセンスキーを入力してsubmitを選択します。

※インターネットにつながらない場合はOmniScope を開き、[ヘルプ] メニューから [バージョン情報] ウィンドウを開きます。

ハードウェア IDセクションを展開し、ボックス内のテキストをコピーします。

https://timeinpixels.com/activate/ のページでメールアドレス、ライセンスキー、ハードウェアIDを入力しRegisterを選択します。

3.次のページでアクティベーションコードが表示されます。

4.コードをコピーして OmniScope に貼り付け、登録プロセスを完了します。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ