Created on | Updated on

複数の ZBrush アカウント統合

会社の統合の際など、複数のライセンスを一つに統合した方が管理が楽になる場合があります。

アカウント統合はメーカーへの申請で対応してもらえます。以下必要な情報を記載いたします。

 

1. 現在お持ちのライセンスの各「管理メールアドレス」

2. 現在お持ちのライセンスの各「メールアドレスに紐づく管理者名」

3. 統合後のライセンスが適用される会社名(英名)

4. 住所(海外表記)

5. 電話番号

 

メーカーとのやり取りは英語でとなります。

ご不明な点やご質問等ございましたら弊社からメーカーへ申請させていただきますので、上記を確認の上、お問い合わせ(https://support.borndigital.co.jp/hc/ja/requests/new)もしくはメール(support@borndigital.co.jp)までご連絡ください。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ