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Houdini19 ゲーム開発者向けセミナーアーカイブ

2021年11月に開催いたしましたHoudini19 ゲーム開発者向けセミナーのアーカイブとなります。

第一部のSideFX 多喜様のセッションでは、主にKineFXとPyroそしてFlipbook、Motion Vectorとゲームエンジンとの連携などをご紹介しております。
また第二部では、SPICE様よりOptitrackおよびMotiveとHoudini Kinefxとの連携、さらにMotive 3をご紹介頂きました。

スライドにて紹介されているリンクは以下となります。

CEDEC のおさらい

VAT3.0
概要: https://youtu.be/p8hN14u63Eo
RBD: https://youtu.be/SWY_v3zOByk

Fluid: https://youtu.be/ktzVRWyrT9w
Unity: https://youtu.be/59XVx7NlWe4

Skinning Converter
パート1:https://youtu.be/ykr5LIy3tUY

パート2: https://youtu.be/7UWWqM9jfu8

ループ作成
https://youtu.be/4R676iK_y5k

ポリゴン削減
https://youtu.be/OaLcV1HeUrE

Houdini Engine 複製時のトランスフォーム追加
https://youtu.be/qzNcTArF_Oc

 

第一部 SideFX 多喜様によるHoudini19ゲーム開発者向けセッション

第二部 SPICE様によるHoudini19とOptitrack+Motive連携およびMotive3の紹介

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