2021年11月に開催いたしましたHoudini19 ゲーム開発者向けセミナーのアーカイブとなります。
第一部のSideFX 多喜様のセッションでは、主にKineFXとPyroそしてFlipbook、Motion Vectorとゲームエンジンとの連携などをご紹介しております。
また第二部では、SPICE様よりOptitrackおよびMotiveとHoudini Kinefxとの連携、さらにMotive 3をご紹介頂きました。
スライドにて紹介されているリンクは以下となります。
CEDEC のおさらい
VAT3.0
概要: https://youtu.be/p8hN14u63Eo
RBD: https://youtu.be/SWY_v3zOByk
Fluid: https://youtu.be/ktzVRWyrT9w
Unity: https://youtu.be/59XVx7NlWe4
Skinning Converter
パート1:https://youtu.be/ykr5LIy3tUY
パート2: https://youtu.be/7UWWqM9jfu8
ループ作成
https://youtu.be/4R676iK_y5k
ポリゴン削減
https://youtu.be/OaLcV1HeUrE
Houdini Engine 複製時のトランスフォーム追加
https://youtu.be/qzNcTArF_Oc
第一部 SideFX 多喜様によるHoudini19ゲーム開発者向けセッション
第二部 SPICE様によるHoudini19とOptitrack+Motive連携およびMotive3の紹介