Created on | Updated on

Arnoldでプレイブラスト

プレイブラストでライティングや鏡面反射を正確に再現するには、ワークビューのレンダラーをArnoldとして行います。

  1. プレイブラストを撮りたいビューパネルのパネルメニュー > レンダラ > Arnold とします。
    Olayblast0_0a.png
  2. 毎フレームをArnoldでレンダリングしながらプレイブラストするために、Arnold ViewportRender Options で Render > Run IPR=ON または ➤ をクリックします。
    Olayblast0_1a.png
  3. 当然ながらプレイブラスト時のレンダリング時間はViewport2.0に比べて大きくなりますので、レンダー設定 > Arnold Render > Sampling,Ray Depth などの値を適宜調整してください。
    Olayblast0_2a.png

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ