お持ちの ZBrush ID にログインできる場合
ZBrush3.5 R3 など、昔購入した古い ZBrush を起動しようとすると、My Licenses に購入情報が残っていない場合があります。
My Licenses にライセンス情報を見つけられないのは、自動アップグレードを使って最新版に更新するにはそのライセンスが古すぎるためです。
現在への無料アップグレードを入手するには、代理店を通さずお客様からメーカーへ直接お問い合わせいただく必要があります。
以下のリンクから Pixologic にご連絡いただき、無料アップグレードの提供をご依頼いただけます。
https://support.pixologic.com/conversation/new
メーカーへの連絡は英語である必要がありますが、DeepLやグーグル翻訳などのオンラインの翻訳ツールがご利用いただけます。
- サポートセンターにてアカウントの作成を行ってください。もし Pixologic ID をお持ちの場合には、そちらを用いてログインを行ってください。(メールアドレス、パスワードの入力が必要です。)
- ログイン後、Start a conversation ボタンをクリックしてください。
- 購入した商品が古くアップデートできない旨、ライセンスナンバーやメールアドレスなどのお分かりいただける情報を記載し、送信してください。
時差の関係上半日ほどかかる場合もありますが、Pixologic から案内のメールが届きます。記載されている手順に従って作業を進めてください。
ご不明な点などございましたらお気軽に support@borndigital.co.jp までご連絡ください。
お持ちの ZBrush ID にログインできない場合
パスワードを忘れた、もしくはメールアドレスが無効になったなどの理由でログインできない場合、ログインできる場合同様メーカーに直接お問い合わせいただくか、弊社までご連絡いただく必要があります。
以下の手順でお持ちの ZBrush ID を変更します。
- メーカーが登録メールアドレスを別のものに変更します。
- ユーザー様側でその電子メールアドレスを使用して新しい ZBrushID アカウントをお作り頂きます。
- 作成後ログインすると、ライセンスを最新のものにアップグレードすることができます。
連絡の際は
- お名前(英語表記)
- 昔のメールアドレス
- 変更したいメールアドレス
をご記載ください。