ベベルの幅を下記のようにランダムに設定したいと思います。

ベベルするエッジの幅はDistanceで決定することができますが、デフォルトの設定はすべてのエッジに同じ幅でベベルが設定されます。


Distanceの横には幅をスケールするためのオプションが用意されており、ポイントに設定したアトリビュートを元に幅を変化させることができます。

アトリビュートの名前はなんでもいいんですが、デフォルトではpscaleが入力されています。
polyBevelに入力するアトリビュートとしてpscaleを設定し、そこにランダムな値を設定します。
アトリビュートにランダム値を設定するのはノードでもVEXでもどちらでもかまいません。
ノードしては、Attribute RandomizeやAttribute Noiseを使用することができます。

Attribute Randomizeではpscaleを追加しました。
Floatの単一値でいいのでDimensionsを1にしています。

pscaleを可視化しました。

polyBevelにてScale By Attributeをpscaleに設定することでエッジ幅をランダムに設定することができます。

