Houdini Engine for Unreal V1ではインスタント毎にスタティックメッシュが作成されていましたが、V2でインスタンスをBake Actorするとすべてが統合された1つのメッシュとなります。
これを別々に分割したい場合、unreal_split_attrを追加します。このアトリビュートではインスタンスを複数のコンポーネントに分割するために使用される別のアトリビュート名を指定します。
例
s@unreal_split_attr = "P";
Houdini Engine for Unreal V1ではインスタント毎にスタティックメッシュが作成されていましたが、V2でインスタンスをBake Actorするとすべてが統合された1つのメッシュとなります。
これを別々に分割したい場合、unreal_split_attrを追加します。このアトリビュートではインスタンスを複数のコンポーネントに分割するために使用される別のアトリビュート名を指定します。
例
s@unreal_split_attr = "P";