2つのアニメーションをブレンドすることができます。
Animation Importで読み込んできたモーションをMotionClipでキャッシュします。
次にそのMotionClipをMotionClipSequenceに接続します。
左がFirst MotionClipで、右がSecond MotionClipです。
最初に左が再生され、その後右が再生されます。
ただ接続しただけの場合、各モーションはそのモーションの位置で再生されます。最初と2番のモーションをきれいにつなぐにはLocomotionとBlendの設定が必要です。
LocomotionをCompute Locomotionに変更します。
次にLocomotion Joinには重心となっているジョイント(全体の移動、回転を行うジョイント)を指定します。
Match TranslationはCustom Jointを選択します。
これがモーション同士をつなぐ起点のジョイントになります。
ここでは接地しているRightFootを指定しました。
Blendにてモーションのブレンド時間を設定します。
Preverve Lengthに設定したのは元のモーションの時間を保持したかったからです。
モーションを重ねる(全体の時間が変わる)ことをしたい場合は、Overlapに設定します。