Created on | Updated on

オートデスク2021以降のメンテナンスシングルユーザライセンス(永久ライセンス)のオフラインアクティベーション

概要

オートデスクメンテナンスシングルユーザライセンス(永久ライセンス)の2021以降の新しいバージョンについてのオフラインアクティベーションについて説明します。

 

方法

2021以降の製品での手動によるオフラインアクティベーションをサポートしなくなりました。

2021バージョン以降の永久ライセンスをお持ちで、オフライン環境で使用する場合は、最初にオンラインでアクティベーションをする必要があります。(シリアル番号入力)

オンラインアクティベーション完了後はオフラインの状態で引き続きソフトウェアを使用することができます。

 

2020以降の製品についてはオフラインアクティベーションが可能ですのでリクエストコードを取得してアクティベーションコードで認証することが可能です。

 

オフラインアクティベーションについて下記のページをご参考ください。

https://knowledge.autodesk.com/ja/customer-service/download-install/activate/manual-activation-registration

 

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ