Created on | Updated on

【システム管理者向け】 Maxon 製品を更新したらライセンスが解除されてしまった

Maxon 製品を更新する際、割り当て済みの全ライセンスが解除される場合があります。
これは、更新時にライセンス本数を増減した場合に発生する仕様です。

  • ライセンス本数を変更しない場合:解除は発生しません。
  • 更新時に本数を増減した場合:全ライセンスが解除されます。

ただし、契約期間中の本数変更(日割り対応など)では解除は発生しません。

 

Maxon 製品を弊社ボーンデジタルとご契約いただいている方は、不明点はこちらか担当営業までお問い合わせください。

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ