Created on | Updated on

EmberGenフローティングライセンスのオフラインアクティベーション

オフラインでのアクティベーションが必要な場合は、 support @borndigital.co.jpまでお問い合わせの上、以下の手順に従ってください。

オフライン アクティベーションには 2 つの手順があります。アクティベーション リクエストを送信し、応答を受け取ります。

 

activation requestの生成

プロダクトキーを確認しとXMLファイルを保存する場所を確認します。

下記のコマンド

TurboFloatServer.exe -a="プロダクトキー" -areq="保存ディレクトリ 例:C:\Location\To\Save\ActivationRequest.xml"

TurboFloatServer.exe -a="ABCD-EFGH-IJKL-MNOP-QRST-UVWX" -areq="C:\Location\To\Save\ActivationRequest.xml"

 

アクティベーションレスポンスの使用 *

アクティベーションリクエストを弊社にいただいた後、開発元よりアクティベーションレスポンスを取得しメールにてお送りいたします。アクティベーションレスポンスファイルを取得後後、TurboFloatサーバーをアクティベートできます。

TurboFloatServer.exe -a -aresp="C:\Location\To\ActivationResponse.xml"

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ