オフラインでのアクティベーションが必要な場合は、 support @borndigital.co.jpまでお問い合わせの上、以下の手順に従ってください。
オフライン アクティベーションには 2 つの手順があります。アクティベーション リクエストを送信し、応答を受け取ります。
activation requestの生成
プロダクトキーを確認しとXMLファイルを保存する場所を確認します。
下記のコマンド
TurboFloatServer.exe -a="プロダクトキー" -areq="保存ディレクトリ 例:C:\Location\To\Save\ActivationRequest.xml"
例
TurboFloatServer.exe -a="ABCD-EFGH-IJKL-MNOP-QRST-UVWX" -areq="C:\Location\To\Save\ActivationRequest.xml"
アクティベーションレスポンスの使用 *
アクティベーションリクエストを弊社にいただいた後、開発元よりアクティベーションレスポンスを取得しメールにてお送りいたします。アクティベーションレスポンスファイルを取得後後、TurboFloatサーバーをアクティベートできます。
TurboFloatServer.exe -a -aresp="C:\Location\To\ActivationResponse.xml"