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【企業向け】 社名変更に伴う Maxonアカウントの作業について

社名変更やその他の理由によってドメインが変わったとき、Maxonアカウントの登録メールアドレスも変更しておく必要があります。

 

注目するのは、Maxonアカウントを運用するメールアドレスが変わった(=ドメインが変わった)かどうかです。

メールアドレスが変わっている場合はなにかしらの作業をする必要はありません。ただし唯一注意すべきこととして、今後ライセンスを購入あるいは更新する際には必ず請求書情報を変更しなければならないということです。お持ちのすべてのライセンスの自動更新をオフにして、更新の際に新しい情報に修正するようにしてください。

 

メールアドレスが変わっている場合は、新しいメールアドレスを弊社にご連絡ください。Maxon に共有し、今後の購入に備えて正しい請求書情報が記載されていることを確認する必要があります

また、旧メールアドレスを無効化する前に MyMaxon アカウントの登録情報を変更する必要があります。

https://support.maxon.net/hc/en-us/articles/360021331639-How-do-I-change-my-Maxon-Email-address

上記の記事に従い登録情報を変更してください。なお変更は 7日に一度しかできないため、間違った情報を入力しないようにしてください。

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
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