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頂点アニメーションテクスチャ(Vertex Animation Texture)とUnityのスクリプト可能レンダリングパイプライン

原文:https://www.sidefx.com/forum/topic/61301/

スクリプト可能なレンダリングパイプラインと連携するシェーダーに対するリクエストを複数いただきました。 Game Dev Toolsの1.123をダウンロードした場合、Unityフォルダにはこれらのシェーダが含まれています。 Unityパッケージ[drive.google.com]をダウンロードすることもできます。これには、シーンとサンプルファイルが含まれています。

それでは、詳しく説明しましょう。これはシェーダの初期段階であり、完全には実行されていません。これはLWRPでテストしただけですが、あなた達のシーン中のメッシュで多くの場合動作するように設定されています。一部のシェーダはパーティクルシステムで動作しますが、シェーダコードを変更する必要があります。 これを機能させるために間違いなくいくつかを壊す必要がありました。 質問がある場合は、ここ(Sidefxのフォーラム)に投稿してください。

私たちはUnityと協力してシェーダーのシェーダーグラフバージョンを作成していますが、利用可能になる日程はまだ不明です。