PBRモードを選択すると、ベイクしたSubstanceテクスチャが自動的に接続されたStingray PBSマテリアルが作成されます。
UV Scale
Stingrayマテリアルプロパティ上でUVをタイリングすることができます。
- Stingrayマテリアルを選択する
- UV Scale とUV Offsetのオプションを変更します。
ライティングの操作
ライトの数を変更するには:
ライトの強さ
Stingrayシェーダのライト強度は「light stops」とみなされます。 これは、Stingrayゲームエンジンが光の強さを停止状態とみなすためです。 正確な輝度結果を得るには、光強度を0.0(0ストップ)に設定するか、「light intensity in stops」チェックボックスを無効にします。
ストップ設定でライト強度のデフォルト設定を使用するには:
- light intensity を0.0に設定する
- 強度をさらに調整するには、色見本をクリックして値の範囲を小さくします。