Created on | Updated on

不要なAutodeskアカウントを削除する

現在では使用していないAutodeskアカウント、間違えて作成してしまったAutodeskアカウントなどをお客様自身で削除することが可能です。

まずは削除したいアカウントを使用してAutodeskAccountへログインします。

https://accounts.autodesk.com/

[プロファイル]→[セキュリティの設定]→[削除]へ移動します。

___________2018-07-18_14.28.17_____.png

[アカウント削除]というメッセージが出ます[続行]をクリックします。

__________2018-07-18_14.28.25_____.png

[アカウント削除]にパスコード入力が出ます。このパスコードは下記の[続行]をクリックした際にメールが届きます。

__________2018-07-18_14.28.42_____.png

届いたメールに6桁のパスコードが記載されています。

__________2018-07-18_14.30.03_____.png

パスコードを入力し[削除アカウント]をクリックします。

__________2018-07-18_14.30.20_____.png

アカウントの削除は完了です。

__________2018-07-18_14.30.35_____.png

この記事の詳細はAutodeskのページに記載されています。

https://knowledge.autodesk.com/ja/customer-service/account-management/account-profile/account-security/delete-your-autodesk-account?st=%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%AE%E5%89%8A%E9%99%A4

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ