Created on | Updated on

契約管理者の変更について

現在下記のページへアクセスし、お客様自身で契約管理者を変更することができます。

https://knowledge.autodesk.com/ja/customer-service/account-management/users-software/add-remove-users/contract-managers-software-coordinators/change-contract-manager

まずは契約管理者のアカウントでログインします。

__________2018-07-12_12.18.52.png

 

__________2018-07-11_19.42.52.png

変更したい契約番号を入力します。契約番号が複数ある場合は契約番号ごとに変更を行います。

__________2018-07-11_19.44.06.png

新しい契約管理者の情報を入力します。

__________2018-07-12_12.33.48.png

チェックボックスにチェックを入れて「送信」します。

__________2018-07-12_14.53.17.png

 

問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。

※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。
サポート問い合わせ