回転ツールの「軸方向」をスイッチ(MEL) 実行する度に回転ツールの「軸方向」を ワールド<>オブジェクト でトグルします。 「オブジェクト」以外を指定している場合には、オブジェクトとなります。 if (`manipRotateContext -q -mode Rotate` == 0) { manipRotateContext -e -mode 1 Rotate; }else { manipRotateContext -e -mode 0 Rotate; } 問題が解決しない場合は、Born Digital サポートまでお問い合わせ下さい。 ※ 問い合わせ対応はBorn Digitalより製品をご購入頂きましたお客様のみのサービスとなります。ご了承下さい。 サポート問い合わせ 関連リンク一覧 デジタルクリエイターを支援するサービスカンパニー ボーンデジタルのページ ボーンデジタルオンラインストア ワン・アンド・オンリーのCG・映像系情報サイト CG・デジタルアート3DTotal日本語オフィシャルサイト オンラインセミナー・アーカイブ 配信BD Channel